号外♡研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.February.13th.Friday.⛄️Snow


133回目☆


こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))



How are  you?(≧∇≦)

I'm fine !!


いつも元気いっぱいでがんばるで(≧∇≦)


いつも太陽の笑顔で頑張ります!!

研究生の黒田なつです!(≧∇≦)☀️



⭐️今日の1日⭐️

今日はね、お家帰ってバレンタインのチョコレート作ったねん💕

明日、メンバーさんや研究生みんなにあげる(((o(*゚▽゚*)o)))

イェーイ(≧∇≦)

めっちゃあげるのたのしみー⭐️

喜んでくれるかなぁ?(〃ノωノ)

愛情はたっぷりいれとこーと(((o(*゚▽゚*)o)))💕

いっぱい種類作ったで( ´ ▽ ` )ノ

明日楽しみ💕

明日、バレンタインアトリエクラブだよ♡

来られた方にはチョコ渡すよ!!

なつに喋りにきてね♡

まってるで(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコレートディスコ🎶

バレンタインキッス💕

「あなたにチョコあげるぅ(〃ノωノ)」笑

はい!!

では、まってるで( ´ ▽ ` )ノ

今チョコ作りなうです(≧∇≦)

がんばってつくるね♡


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 


明日から、なつの学校も推薦入試が始まるから今日、大掃除したよ(≧∇≦)

大掃除でね、隅っこ掃除してたらカメムシでてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

生きてた(≧∇≦)

怖かった(O_O)


それでは、

今日も1日お疲れ様でした~~💕


明日もいい1日になりますよーにʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ❤️


(^O^)🎶


See  you  again👋


tomorrowにつづく*\(^o^)/*


三角巾つけてチョコ作り始めますー(≧∇≦)♡


チョコを溶かしているところだよ(((o(*゚▽゚*)o)))🍫

美味しくなれー💕