>さーてぃとぅーぶろぐ<
みなさん、こんばんは。
研究生の中野妃優です。
本日は木曜アトリエクラブにお越しいただきまして、ありがとうございました。
私情で途中からの参加になってしまい、申し訳ありません。
それでも、たくさんの方が特典会でお話しに来てくださって、とても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。
また、お話に来てください。楽しみにしています。
そして、ただいまものすごく空腹です。お腹がすきました。
しかし家はまだまだ遠いです。ご飯まで我慢しなあかん…と思いつつお菓子が食べたくなってしまいますね。
さすがに私は超スーパー人間ではないのでラーメン一杯で1日は乗りきれないようです。
明日はちゃんと三食食べようと誓った1日でした。とりあえずミルキー食べときます。噛まずに舐めようと思います。
お腹がすきすぎて頭が回らないので、今日は短いですがこのへんにさせていただきます。
みなさんおやすみなさい。
よい夜をお過ごしください。
ふゆ

