号外♡研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.January.27th.Tuesday.☁️cloudy


116回目☆


こんばんわーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


How are  you?(≧∇≦)

I'm fine !!


いつも太陽の笑顔で頑張ります💪

研究生の黒田なつです!(≧∇≦)☀️


⭐️なつのとんりんひゃん⭐️

今日はJK学園したよぉー(≧∇≦)

魔法使いのひなさんが、ほうきをなくしちゃったお話!!

楽しかった*\(^o^)/*

次回はどーなるか楽しみやね!!

なんたってアイドルをみんなで歌ったよぉー(≧∇≦)

毎回とんりんひゃんで歌うから次回は成長できるよーにがんばる( ´ ▽ ` )ノ

サイン会来てくれた方ありがと♡

めっちゃ楽しかったね!!

メガネ似合ってた??

またつけてみよっかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))🎶

来れなかった方は、またお待ちしてるんるん❤️



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…


小説❤️

『後悔したって意味がない』       第1話

「お母さん、犬飼ってよー」と私がいった。

「だめよ、育てるのは難しいでしょ」と母はいった。

私は、なんとしてでも飼いたかった。

犬は可愛いし、その頃の私は、小さかったため、しつけなんてしなくても、おすわりやふせが言えばできると思っていたのだ。

私は、テストも頑張り、お年玉を貯めて、柴犬を買えることになった。

その柴犬は、もう3歳という大人に近い年だ。

でも、私は嬉しかった。

嬉しくて嬉しくて、ずっと遊んでいた。柴犬の名前は、けんけん。買った時から付いていた名前だ。

その頃の私は幼稚園。

それから、月日が経ち、小学一年生になろうとしていた。

私は、友達ができるか心配だった。

だが、けんけんの話しをして、みんなが家に来るようになり、友達はすぐできた。

小学校の楽しさを思い知っていた。一年生の夏頃から、友達が行っているダンススクールに通うようになった。

それからというもの、けんけんとはあまり遊ばなくなってしまったのだ。

けんけんは、いつも母が散歩をして、父がシャンプーをしてあげたりしていた。

私は、まったくやらず、むしろ朝に頭を撫でてあげて、帰ってから何も遊んであげないという日々が続いてしまい、私自身でけんけんの存在が薄くなってきたのだ。

私は、それでもなにも考えてあげなかった。

母が忙しく散歩に行けない時は祖母が散歩に行っていた。

祖母は、動物が好きで、生き物の大切さをよく話してくれる方だった。

だからこそ、祖母は、雨の日もけんけんの散歩を行ってあげていたのだ。

だが、雨の日の散歩中、事故が起こった。


次回第2話お楽しみに!!!


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 


それでは、

今日も1日お疲れ様~~💕


明日もいい1日になりますよーにʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ


みなさん元気にご機嫌ようー(^O^)🎶


See  you  again👋


tomorrowにつづく*\(^o^)/*