新垣桃菜から皆様へ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

私、JK21リーダー新垣桃菜




3月29日をもちまして
JK21を卒業します。



私が初めてアトリエという場に
足を運んだのは
私が14歳、中学校3年生の4月、JK21の1期生オーディションでした。

準メンバーとして合格させていただき
絶対にメンバーになりたいと
必死にレッスンに励み
苦手だった歌も大きな声で歌えるようになりました。

中学の部活動
習い事のダンスの大きなコンサートのレッスン
高校受験などなど

言葉じゃ、言い表せないくらい
大変な毎日でした。


2期生のオーディションは
間際に1週間ずれ込み
修学旅行と重なったため
泣く泣く断念...
悔やむばかりでした。


そして中学3年生の
2008年の12月の3期生オーディションで
正式メンバーに
合格させていただき
2009年の1月1日から
念願だったJK21メンバーの仲間入り!!

本当に嬉しかった。
嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。


2015年になったいま、
わたしは14歳の女の子から21歳の女の人へと変わりました。

そして私はこれから
家族と共に
いち、社会人女性として
これからの人生を、歩んでいきます。

長い間、ファンの皆さん、スタッフの皆さんには
たくさんの応援、温かさをいただきました。

そしてたくさんの愛をいただきました。



これからの人生
今までのすべてを決して忘れることなく

私らしく

何ごとにも挑戦し

堂々と

そして優しい心を持って
生きていくと誓います。


今までくじけそうになったこと
沢山あったけれど
ステージから見る皆さんの笑顔で
何度立ち上がれたことか。

皆さんがいてくれたから
私は頑張れたよ。

お手紙、ブログなどのコメント、、、私にとっては全てが宝物です。

応援してくださったファンの皆様
スタッフの皆様

長い間本当に
ありがとうございました。

私の大好きなJK21を
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
心より願いを込めて...。


...


...



あー、泣けてきた!!


なんか悲しい卒業とか嫌やし
最後は桃菜らしく伝えよっと(^ω^)


皆さんほんまに
今までありがとっ!

皆さんがいてくれたから
JK21に巡り会えたから

いまの私が居る。

ほんまに素敵な事!

この7年間
桃菜ぜったいに忘れへん!

やから...


あと2ヶ月程
いっぱいいっぱい会いに来てね♪♪笑


これからの全公演
ステージからの景色
全てをしっかりと目にやきつけていきます。




今まで多くのメンバーと別れがあったけど
次が私なんやね。

メンバーのみんな
本当にありがとう。
心から大好き!


もうすこしの間やけど
一緒に歌って踊って
楽屋で楽しい話いっぱいしような!


そして、いままで一緒に頑張ってきた
相方、梨奈。

梨奈ほんまに
長い間ずっと側にいてくれてありがとう。
ほんまにありがとう。

21歳の誕生日一緒にお祝いしたいねん、
だから
梨奈の誕生日の次の日に卒業するね。



そして私の事を
応援してくださっていた皆さん
私の勝手で本当にすみません。

私の勝手をお許しください。

こんな桃菜を応援して下さり、支えて下さって本当にありがとうございました。

一生忘れないよ。


長文失礼致しました。




JK21リーダー 新垣桃菜 (ももな)