号外♡研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.January.21th.Friday.☔️rain


112回目☆


こんばんわーーーー(^O^)🎶


How were  you?(≧∇≦)

I'm fine !!


いつも太陽の笑顔で頑張ります💪

研究生の黒田なつです!(≧∇≦)☀️


⭐️なつの今日の1日⭐️

今日は、朝から寒かったー!

。゚(つД`)゚。

ブルブル

雨でね、靴がびしょびしょに濡れて、それでね、靴下まで濡れちゃった(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

んーーーー!

木曜アトリエクラブのときもね、濡れてて、最近靴下二枚持ってる(o^^o)

あ!!そーだ🎶

今ね、お風呂の中で潜って息がしんどいとこまで、暖かいお湯の中で顔を温めるのがハマってるぅ(≧∇≦)🎶

めっちゃ気持ちいよー!!

ふふふ(〃ノωノ)

是非是非やってみて♡♡

いっつもお風呂の中で、歌歌ってて、顔が赤くなるまで、浸かってるから、一時間以上お風呂おんで(((o(*゚▽゚*)o)))

お猿さんっていわれる(≧∇≦)

みなさんは、どれくらいお風呂浸かる?


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…


なつの12歳♡

方向音痴がばれちゃった、なつです!!(≧∇≦)


なつね、小学五年生から、髪の毛伸ばし始めたの(((o(*゚▽゚*)o)))

前髪は、小学一年生から、伸ばしてたんだよ(o^^o)

でもね、昔から髪の毛をくくることが好きだった(≧∇≦)


なつの13歳♡

なつの13歳は中1!!

中1はいろいろあったよ(≧∇≦)

なんかね、体育祭で初めて、学ランを着て、応援合戦したよ!!(o^^o)

いち・に・さん・いち・に・さんって言いながら、学ランを開けたりするのんとかして本当楽しかった(≧∇≦)

吹奏楽部にも初めて入って、トランペットで歩きながら、吹いたよ(≧∇≦)🎶

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

中1からトランペットは始めたんだよ*\(^o^)/*

小学一年生からピアノして、中1からトランペット始めたよ( ´ ▽ ` )ノ

今も吹いてるから、また機会があれば聞いてね♡♡


明日のアトリエクラブの件

明日、模試があって、数学と国語と英語と世界史の模試を頑張ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

終わったら、すぐにアトリエにむかって、みなさんに会いに行くからなつのところにもきてね♡


それでは、

今日も1日お疲れ様~~💕


明日もいい1日になりますよーにʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ


みなさん元気にご機嫌ようー(^O^)🎶


See  you  again👋


tomorrowにつづく*\(^o^)/*