号外♡研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


さーて!!!
みなさーーーん(≧∇≦)
なつの楽しみブログ日記がはじまるよぉー(ノ^ω^)ノ~~~

スイッチをいれて、ブログを開いて、なつのブログの画面をポチッとクリックして、一番に見てね❤️

2015.January.16th.Friday.☀️sunny


106回目☆

こーーーんばんわにさ~~ん(^O^)

How were  you?(≧∇≦)
I'm fine !!


読んでくださる方、いつもありがとう∩^ω^∩
コメント、いいね!くれる方ほんとうにありがと❤️
なつの支えになってる(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

これからも書くよー!!
読んでね~꒰✩'ω`ૢ✩꒱
なつも楽しみに読んでるよー

いつも太陽の笑顔でがんばります
研究生の黒田なつですっヾ(≧∀≦*)ノ


⭐️なつの今日の一言⭐️
あのね、今日ね、なつ達のホームでもあるアトリエで行われたお芝居を見に行ったよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃくちゃ面白かった(≧∇≦)
表情から言葉が伝わったり、歌に合わせて話さないけど、何かを伝えたりしているのがわかって、演技の勉強ができました( ´ ▽ ` )ノ
表情で何かを伝えられるのは、すごいと思います!!
なつも表情で、歌いながら何かを伝えられるようにがんばろーと!(≧∇≦)
なつもお芝居とかやってみたいなぁー!!
なつね、演技するのすごく好きなの♡
高校は無いんだけど、中学の時はお芝居があって、全部主役したよ(((o(*゚▽゚*)o)))
賞も取ったことあるぅー!!!
次のとんりんひゃん楽しみ✴︎
今日は、見れて本当によかったです*\(^o^)/*
勉強にもなったし、頭に印象に残る劇でした!!
みなさんもぜひ、明日もお昼と夜行われるので、見に行ける方はいってみて(^○^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なつの5歳♡
柵を飛び越えたりしていたなつです!!(σ≧∀≦)σ

なつの6歳♡
なつは、小学一年生で引っ越しをしたのー!(((o(*゚▽゚*)o)))
その原因は、なつが犬を飼いたいってずっと言ってて、ママとパパが考えてくれて田舎に引っ越ししました(≧∇≦)
それで新しいお家を建てて、新しい生活が始まったのぉー*\(^o^)/*♡
犬はね、柴犬を買ったんだよ!!!
初めての知らない小学校に入学しました(≧∇≦)
最初はね、すごくすごく不安だったの覚えてるよー!(ノω・`)
でもね、田舎の子ってすごく元気でフレンドリーで、出会ったら友達みたいな感じで、みんながあそぼあそぼって言ってくれて、一番最初に遊んだ遊びは、缶けりだった(b・ω・d)
初めてやった遊びで、みんなと遊ぶ遊びをみな遊びっていうんだけどね、みな遊びってこんなに楽しいんだー!!!って初めて思ったりのを覚えてるよー✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰
それから、めっちゃ走るようになったし、今のなつの性格は、小学校が変えてくれたのかも(〃´ノω`〃)

゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
一年生の歌

桜さいたら一年生、一人でいけるかなぁ!
隣に座る子いい子かなぁ?友達になれるかなぁー!!
誰でも最初は、一年生一年生、ドキドキするけど、どんとーいけー!!
ドキドキの一年生、ドキドキの一年生♡

゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 

それでは、
今日も1日お疲れ様~~

明日もいい1日になりますよーにʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ

みなさん元気にご機嫌ようー(^O^)

See  you  again

tomorrowにつづく*\(^o^)/*

{17B979C6-29AC-48F0-8A83-5CDAEA8ED1E8:01}


{C495AC2D-F81F-4F50-9E77-3A6A465C7C60:01}