>てんぶろぐ<
みなさん、こんばんは。
研究生の中野妃優です。
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
アニヲタであることに関すること、入浴剤のこと、ダイエットのことや写真のこと…
そして、私の誕生日のこと。
本日1月13日は中野妃優の誕生日でございます。
大きく宣伝したつもりはないんですが、たくさんの方からおめでとうという言葉をいただいて…
友達のように毎日会えるわけじゃないのに、それでもこうやって、暖かくおめでとうと言ってくださり、たくさんのコメントをいただき…
こんなたくさんのコメントの中に妃優推しはいてくださってるのかな…なんてわくわくしたり。
もし知り合いとか自分そうだよー、なんて人がいたら大々的に言ってくださいね。
でも。推しとか関係なく、暖かく祝ってくださるみなさんにいつか恩返ししなあかんな、と心に決めました。
18歳。私が幼い頃イメージしていた18歳は髪が茶髪で、パーマをかけて、スクールバッグにキーホルダーつけて、バイトに放課後カフェに…
うん、かけ離れていることはよーく分かっております。
黒髪やしストレートやしリュックやしキーホルダーじゃなくてパスケースやし放課後はフードコートで友人とおしゃべり。
こんな18歳もありなんだなぁ、なんて。
母が言うには、夜中の3時に生まれてきたそうです。
寒い夜で、雪もちらついていたそうです。
今でも母は私に言います。
「ふゆちゃんはな、ママにそっくりで可愛いから、アイドルしたってなにしたって、いっつも人気者やねんで」って。
「でも、ふゆちゃんはママじゃないから、辛いこと悲しいこと、ふゆちゃんにしかわからんねん。やけどママはふゆちゃんが1番やからな」って。
反抗するしケンカするし意見なんかだいたい合わなくて、でもママといるのが楽しくて。
18年前にママとパパのところに生まれてきて、良かったです。
因みにパパのお姉さんも若い頃、地元で五本指に入るぐらいの美女だったとのことで、美人の遺伝子、私にも伝わったのでしょうか。
あ、性格はパパ似です。
小学校の頃からパパとクックロビン音頭を踊るのが好きです。
知っている方いらっしゃいますかね…
パタリロシリーズは全巻コンプリート、アニメも映画も見ました。
魔夜峰央先生ばんざい。高橋留美子先生も好きです。五代くん!
あ、ラノベはほうかご百物語最高です。小学校の時から読み込んでいます。
だからパパはちょーっとコアな方向に行っても理解示してくれます。
弟とは、小さい頃瓜二つで、声も瓜二つで、今でも似てると言われます。
二人でごっこ遊びをしたら自ら犬役をかってでて、嫌いなオカズは全部私のお皿のなか、その癖に好きなオカズは盗むし、お風呂の順番でケンカするし、でもケンカしながら一緒にゲーム実況は見るし。
今は弟と二人で七つの大罪を見るのが楽しみです。
長くなってしまいましたが、こうやってたくさんのおめでとうをいただけたのも、18年前に産んでくれた両親、そして14年間一緒にいる弟、学校生活を共にしてきた友人、
そして、こうやって私のことを応援してくださるみなさんがいらっしゃったからこそです。
18歳の中野妃優のことを、よろしくお願いします。
みなさんおやすみなさい。
よい夜をお過ごしください。
ふゆ
P.S.服の写真もみたいというコメントがあったのでやってみました。

