号外♡研究生☀︎黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.January.10th.Saturday.☀️sunny

100回目☆

ついに100回!!!

3桁いきました(((o(*゚▽゚*)o)))💕


イェーイ!!

嬉しい(≧∇≦)


読んでくださる方ありがとう∩^ω^∩💕


これからも書くので、読んでください。

いつも太陽の笑顔でがんばります!!
研究生の黒田なつですヾ(≧∀≦*)ノ



⭐️今日の一言⭐️

今日は、アトリエクラブがありました!!

アトリエクラブで、たくさんの方が来てくれてすごく嬉しかったです🎶

テンション高いのがなっちゃんらしくていいねと言われて、めっちゃ嬉しかったよ(≧∇≦)

これからもテンションあげあげでいっちゃいます!!

なつは、なつらしく頑張っていきたいです( ´ ▽ ` )ノ

明日もテンションあげて頑張っちゃいます!!!

ぜひ、会いに来てね💕

めっちゃテンションあげて、歌うときもテンションあげあげでいきます!!

見に来てね♡

今日もね、アトリエの近くで、朝から元気に挨拶したらね、元気な挨拶ありがとうって言われて嬉しかったです🎶

これからも続けます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あ!!

なつの人生を今日から順番に話すね( ´ ▽ ` )ノ


もっとなつのことを知ってほしいから

*\(^o^)/*


なつの0歳


なつね、0歳のときなんか、なんも覚えてないんだけど、ママがね、言ってたことがあって、それの事件のお話しするね!(≧∇≦)


なつね、今とは全然違うくて、0歳のときね、ずっと笑わない子で、人見知りだったんだって*\(^o^)/*


ママが、何話しても泣くばっかりして、今とは大違いでしょ(≧∇≦)


なつは、いつからこんな明るい子になったんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))


知りたい??


ふふ(〃ノωノ)


またブログで書くよ(≧∇≦)


なつの0歳は、ずっと寝て、人見知りで何言っても泣くばっかりの子でした(m≧∀)k


みなさんの0歳の時は??


それでは、今日も一日お疲れ様でした!


明日もいい一日になりますよーに。


明日も楽しもう(≧∇≦)💕


ぜひ会いに来てね♡

まってる!!


おやすみ(/0 ̄)zzz。o○


今日は、サイドポニーテール♡