号外♡研究生☀︎黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


ブログ更新86回目☆

クリスマスイヴ🎄

いつも読んでくれる方ありがと(ू•‧̫•ू⑅)

コメント読んでるよ!!


コメント書いてくれるの、すごくすごく嬉しいからこれからも書いて💕

待ってる🎶


いつも太陽のような笑顔でがんばります!!
研究生の黒田なつでーす(≧∇≦)

今日は、クリスマスイヴだね♡


学校では終業式したよ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日からクリスマス&冬休みだよ(≧∇≦)

嬉しいー!!😆


happy*\(^o^)/*


今日はクリスマスパーティを近所とかでしたよ( ´ ▽ ` )ノ


なつも、アトリエクラブではトナカイさんだったけど、今日はうさぎのサンタクロースだよ(≧∇≦)


ぴょんぴょん🐰💕


でもね、なつ思ったけど、来年もトナカイさんしたいかもーって思った(≧∇≦)


どー??

うふふ♡


また来年のお楽しみだね!!!( ´ ▽ ` )ノ


で、今日は、久しぶりに家族とご飯食べた(≧∇≦)


クリスマスだから、チキン食べたよ!!

ケーキも食べた🎂


美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))💕


今日はサンタのおじさんがなつにプレゼントくれるからなつは、9時には寝よーかなぁ😴


あのねあのね、小学校のとき23日にプレゼントきたことあるんだよ(≧∇≦)


あわてんぼうのサンタクロースが来たの💕

びっくりしたー!!!(o^^o)


でも、嬉しかったからちゃんとお手紙にありがとうって書いたよ🎅


今日は、レディー(愛犬)もチキン食べたから、レディーもうれしそーだったよ(≧∇≦)


クリスマスっていいね!!


仕事の方は、いつもお仕事おつかれ様💕

たまには、なつに会いに来てね!!

太陽の笑顔をプレゼントするからね😉


今日もいい一日だった(≧∇≦)


明日はね、世界一のクリスマスツリーがあるユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


たのしみ(≧∇≦)⭐️


テンションめっちゃあがってる💞



そんな中、メンバーさん、今日一日、お疲れ様でした!!


明日は、

アフタースクールリリースイベント

サンリオピューロランド13:35


アフタースクールリリースイベント 
タワーレコード新宿店19:00



があります!!

なつも、行きたかったなぁー。

メンバーさんとお話したいよぉー😢

いつもお話して面白いメンバーさんがなつは大好きです💕

29日会えるからたのしみだー!!!

メンバーさん、頑張ってください!!

応援してます💪

では
今日も一日お疲れ様でした!!

明日もいい一日になりますよーに。

さぁー!!!!!!
明日も楽しもうー!!!




なつのブログで元気になってくれると嬉しいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ(/0 ̄)zzz。o

うさぎサンタクロースの写メ載せたよ(((o(*゚▽゚*)o)))💕


どー??