こんばんわー!!!
いつも読んでくれる方ありがと(ू•‧̫•ू⑅)
いつも太陽のような笑顔でがんばります!!
研究生の黒田なつでーす(≧∇≦)
今日の修学旅行はお買い物DAYだったよ*\(^o^)/*
パイナップルケーキめっちゃ美味しかった!!
あとねあとね、小籠包とか、マンゴーケーキとか、マンゴーかき氷、麻婆豆腐、ミニトマトなどなどめっちゃ美味しかった!!!(≧∇≦)
最初ね、辛いんちゃうかなぁ?たべれるかなぁ?ってめっちゃ不安があったのに、食べたらめっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
台湾最高*\(^o^)/*
台湾のトイレは、トイレットペーパーがないのしってる??
トイレするときにないから、ティッシュペーパーをもって入らないとあかんねん^ - ^
最初びっくりしたもん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
でもね、台湾はめっちゃいいとこだと思うよ!!
夜景綺麗だし、美味しいものあるし、楽しそーだった!(≧∇≦)
でも、なつは、日本が一番(((o(*゚▽゚*)o)))
明日帰るよ(o^^o)
イェーイ!!!
日本は、なつが生まれた国だし、安心できるし、言語が伝わるし、日本円が使えるし、日本がいい*\(^o^)/*
明日帰ってきたって、ブログでいったら、おかえりっていってね♡
土曜日のLIVE出るから、みんな会いにきてね!!( ´ ▽ ` )ノ
そして、いっぱいお話しよ!!
なつのめっちゃめちゃ高いテンションで話しよね!!!(^O^)
日本は寒い???
なつが日本に行けば、少し暖かくなるかなぁ(≧∇≦)
明日は、台湾で少し満喫してから日本に帰国するね!!!
またブログあげるからみてね♡
みなさんのコメントめっちゃ楽しみにしてんねんで(^人^)


▶