号外♡研究生☀︎黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

ブログ更新72回目☆

いつも読んでくれる方ありがと(ू•‧̫•ू⑅)

いつも太陽のような笑顔でがんばります!!
研究生の黒田なつでーす(≧∇≦)

今日はね、学校が午前中で終わった後に塾いって、テスト終わったのに4時間勉強したよ*\(^o^)/*

塾の部屋が、すごく暖房効いてて、暑くて顔がりんごみたいに赤かった(〃ノωノ)

で、家帰って、全然関係ないけど、りんごを食べたよ(≧∇≦)

冷たくて美味しいかった!!

今日はー!!!
久々にコメント返しします!(o^^o)
この前できなかったからね♡

一昨日と昨日コメントしてくれた方に返します!!
1️⃣哲也さん
いつもコメントありがと♡
早く学校終わってhappy(≧∇≦)
テストがんばるんるん!!応援してる!
地元に帰って、家族とお話してあげてね*\(^o^)/*
2️⃣こうちゃんさん
いつもコメントありがと♡
早く学校終わってhappy(≧∇≦)
全然会いに来てくれないからさみしいよ、、またこうちゃんと楽しい話したい!!まってるね*\(^o^)/*
3️⃣DORAGONさん
コメントありがと♡
_<太陽の笑顔でまってるからきてねー*\(^o^)/*
4️⃣あっしーさん
最近コメント毎回してくれてありがと♡
ソロ歌か!!なつもしてみたいなぁー!
がんばるから、会いに来てね!ポニーテールはなつのすきな髪型!褒められた(〃ノωノ)
5️⃣いっちゃんさん
いつもコメントありがと♡
最近なつが出るときはずっとみにきてくれてありがと!うれしーよ!これからもなつらしくがんばるんるん*\(^o^)/*
6️⃣じゅんちゃんださん
いつもコメントありがと♡
じゅんちゃんとは会ったことない、、会ってお話したいです!!会いに来てね!なつはポニーテールが一番好きなの!!これからもがんばるんるん*\(^o^)/*
7️⃣ウルフンさん
いつもコメントありがと♡
スルメは美味しいよ!!あのね、よく噛むと頭って良くなるんだって!これはスルメに限らずなんでも良く噛むことがいいんだって!また会いにきてね*\(^o^)/*
8️⃣てっつんさん
久しぶりのコメントありがと♡
久しぶり!!やっほ!元気やった??ポニーテールはなつが一番好きな髪型やねん!東京いけるかな?いけるよーにがんばる!行けたらブログ書くから毎回みてね*\(^o^)/*
9️⃣ネガちゃんさん
いつもコメントありがと♡やっほ!ネガちゃん最近あってへんね、会いたいよ!元気な曲もどっちもすき!ネガちゃんには元気なの聞かせられるよーにがんばるんるん*きてくれたらするね*\(^o^)/*


はい!
こんな感じでまたたまに返すね(≧∇≦)

明日は木曜アトリエクラブだよ!!
会いにきてね♡

Q質問
なつは海外に修学旅行いくんやけど、WiFiあるとこやったら、ブログ更新してもお金かからないですか??



それでは今日も一日お疲れ様でした。

風邪ひいたらだめだよ(o^^o)
ひいたら心配しちゃうからね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

明日もいい一日になりますよーに。

明日も1日がんばるんるん

おやすみ(/0 ̄)zzz。o○