ブログ更新68回目☆
いつも読んでくれる方ありがと(ू•‧̫•ू⑅)
いつも太陽のような笑顔でがんばります!!
研究生の黒田なつでーす(≧∇≦)
今日はね、初めてリリースイベントに参加しましたー!!
(ノ≧∀)ノいぇーい!
なんかね、すごく新鮮でよかった*
アトリエクラブとはまた違った感じでめっちゃ楽しかったo(≧∀≦)o
もっともっとアトリエ以外のイベントに参加できるように頑張ります🎶
ででで、
今日ね、めっちゃ電車寒かったのー!
あのね、電車が急に車内点検するって言って、なつの最寄り駅の二つ前で止まって、あと少しで帰れるのに、なんでここで止まるのーっておもってた(≧∇≦)
それもね、車内点検中、ドアが開いたままでめっちゃ寒かった((´д`)) ブルブル
それでね、
面白かったことがあってね、ドアが開いてたら寒いから、電車で寝てた人がみんな起き出して、その寝てる人のほとんどが呟いた言葉が
「ここどこ?終点?」
って言ってて、寝てるから駅わかんなくてみんな同じこと言ってて面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
なつは、最近電車では寝れないの。
終点まで行ったことがあってびっくりしたから、もう、トラウマで寝れなくなっちゃった(〃ω〃)
いいような悪いような感じやわ(≧∇≦)
はい!!
それでは明日はレッスンがんばるんるん🎶
学校もがんばるんるん♡
みなさんもお仕事頑張ってね!!
寒いから、あったかい格好してね?
風邪ひいたら、なつは心配するからね
*\(^o^)/*笑
ふふ(o^^o)
心配されたい人は風邪ひいてね♡
それでは今日も一日お疲れ様でした。
