新衣装▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん
   おかえりのんっ (`・ω・´)ノ




きょうは アトリエ1部
お休みしてすみませんでした。


幼稚園に用事あって
行ってきたんですけど、
早く来たら 発表会 見れるよ !
って言われたから
早起きして 行ってきた ~ っ  ヽ(*^^*)ノ


発表会 までの練習に 、
参加してたから こっちまで
ドキドキ ..


セリフ覚えれなかったこが
覚えてたり、
言えなかったこが
言えてたり、
歌を歌うのが苦手なこが
歌えるようになってたり、


本当に 短い期間で成長するし
うまくできなかったこも
一生懸命やったから 、
ほんまに 感動した (・_・、)


保護者さんもないてないのに
ひとりで 泣いてた



みんな よく がんばったね ♡


先生にしか会えへんかったから
褒めてあげることできんかって
残念 やった ...



やっぱ 保育者 って
とても 大切な仕事やな ~



ておもった




はやく ママになりたい !
 ... てまだ 18歳やけど ~


いつか ママになったときには
たっぷり 愛情かけてあげるんだ !






話それまくり !



2部からは出演しました ~ !



久しぶりにディベートした !



なんとなんと 逆転勝ち (`・ω・´)ノ


ヤッター (^_^)ノ



あとあと 新衣装きたよ ~


どうでした ?

シャツワンピ ってゆうの?
かわいいやろー? (♡´艸`)







明日は 尼崎にて
りりイベがあります っ \(^^)/



ぜひぜひ 来てください



3部 ぜーんぶね っ


明日のブロガーは
りんちゃん!


ほな!
おやすみなさい (-.ゞ ネムネム