号外♡研究生☀︎黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

ブログ更新48回目☆

いつも太陽のような笑顔でがんばります(=゚ω゚)ノ
研究生の黒田なつです!

今日も学校だったよー!!
語彙能力検定があったんだよ!!

えっーとね、めっちゃめちゃ難しかった(;_;)

なんかね、ことわざとか、いろんな日本語のやつやって、マーク式だったんだけど、難しかった(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

合格してるかなぁー!!!

してるといいなぁー(≧∇≦)

私、友達に、日本人なのに日本人に見えへんって言われるねん!!

これって褒め言葉??

んでな、どこの人って聞いたら、ブラジルとかいうんやで!!笑

英語苦手だからブラジルの人ちゃうわ(o^^o)って感じ!!

日本語も難しいけど、英語も難しい(;_;)

私、宇宙人かなぁー??(≧∇≦)

わ、た、し、は、う、ち、ゅ、う、じ、ん、だ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

なんちゃって(≧∇≦)

明日は、アトリエだー!!(o^^o)

ひなさんの昇格&バースデーですよ!!
イェーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだー!!!(o^^o)

優しくて可愛いひなさん♡♡♡

明日めっちゃ祝うぞ!!!🎶

それでは今日も一日お疲れ様でした。

明日もいい一日になりますよーに。
ブルブル
寒いよぉー!!
でも寒さに負けへん!(≧∇≦)

おやすみ(/0 ̄)zzz。o○
{2EE2068E-BE27-49BA-9E32-95002E57D743:01}

{AB42CE4B-EC15-432B-BB43-E800815FADD8:01}