号外✩研究生木山です | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ!




木山です\(^^)/






今日は
碧家でした!



私はflowerさんの
太陽と向日葵を歌いました♡



全員では
世界にひとつだけの花でした!



やっぱりソロはドキドキですね。(笑)



もっと上手くなりたい!!



後一回の碧家大切にしたいと思います♡



今日、学校で2年生の選択授業について考えてたんですが

なににしようかまだ悩んでる(笑)



どうしようかな...(笑)



体育の授業で高飛びをしたんですが、自分が予想してたより飛べた!


凄い子なんか145センチやって\(^^)/


かのんの身長までもーちょっとやん!
ってなりました(笑)



私の1日はこんな感じでした!



皆さんは楽しい1日になりましたか?♡




明日も皆さんにとっていい1日でありますように...♡




では!

{FC8B70E0-9C6C-4FDA-910A-AAAF3434D397:01}