号外 長谷川 ひなです | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)
ひーちゃんこと、長谷川 ひなです!
 
 
いつもコメント、いいね
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
今日も学校行ってきました♩
 
 
 
 
今日は7時間授業で色んな
授業を受けました\(^o^)/
 
 
 
 
 
体育でインディアカってゆう
スポーツをしたんです!!
 
 
 
 
 
みなさん、インディアカ
知ってますかー?\(^o^)/
 
 
 
 
 
初めてしたんですけど
めっちゃ楽しかったです!
 
 
 
 
 
けど全然出来なくて友達に
めっちゃ笑われました(。-_-。)笑
 
 
 
 
 
 
夜はレッスンでした!
 
 
 
 
 
今日もカップリング曲や
ストレッチ、筋トレ
などいっばい動いたよー(^^)
 
 
 
 
 
 
 
それとね、
私が最近見てるドラマは
 
 
 
Nのために
きょうは会社休みます
ディアシスター
黒服物語
ごめんね青春!
地獄先生ぬ~べ~
 
 
 
です( ^ω^ )
けど見たいドラマ溜まってる
から早くみないとー!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日は碧家です!
 
もし良かったら遊びに
きて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
それでは、お疲れ様です
長谷川 ひなでした(⌒▽⌒)
{9ABEDA08-F727-4415-A9D0-4C21126A5CBA:01}