号外 研究生 吉田桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ!!
 
 
 
 
 
今日はね、何にもない日
やったかもしれない!(笑)
 
 
 
けどね、今日電車乗ってたら
 
私座ってたんですけど、
私の前にギャルの女子高生
がいたんですけど、
 
もうほんまに今時!って感じ
やった!!
 
 
 
スカート超短くって、
まつげふさふさしてて、
ブラウスのボタンめっちゃ
あいてて
もうびっくりした(笑)
 
 
 
 
今の女子高生ってすごいなって
思った!!笑
 
 
 
そう思ったら私の高校は
地味なのかな??
 
 
 
多分校則が厳しいすぎて
みんなしてないだけなんかなー。笑
 
 
 
 
 
 
なんか今の流行について行けてない
気します(笑)
 
 
 
友達とかから
これ知ってる??
って言われても結構
わかんなかったりします。笑
 
 
 
色々研究しないと
置いていかれてしまうー、
 
 
 
 
 
頑張ろう(笑)
 
 
 
 
みなさんは流行に
ついていってますか??
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!
 
 
{EFBE93C9-109D-48A0-8B74-1A00A5A0D75D:01}