鈴(*´ω`*)なるなる~? | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
こんばんわ~(^O^)/
 
鈴と描いて
"りん"と読みます!
 
 
前田 鈴ですっ(*´ω`*)
 
{F603F390-07E8-413C-9B8E-7CFD0A3DA8A9:01}

田中さんと
撮っていただき
ました(^^)
 
 
いつもコメント
ありがとうござい
ます\(^ー^)/
 
 
今日の私も
大好きな学校に
行ってから
"木曜アトリエクラブ"に
出演しました~っ☆
 
 
今日の中学校では
体育大会の
全体練習がありました!
 
 
最近、毎日
練習ですよっ(笑)
 
 
今日のは
1年生~3年生まで
全員で練習しました☆
 
 
全校生徒は
700人以上
いるんですよ(^-^)
 
 
それでね、
"体操の隊形"に
ひらいたら
グラウンドが
めっちゃ狭く
感じます(笑)
 
 
あとね
各クラスで1番
背の小さい子が
端っこまで走るのが
しんどそう!!
 
 
なんで体育の時って
背の高い子が
前なんですかね~?
 
 
不思議ーっっ(・◇・)?
 
 
45分授業で
終わるのが
スグだったけど
今日の学校も
楽しかったですよ♪
 
 
 
今日の
木曜アトリエクラブは
いつもより
シングル曲の多い
セットリスト
でしたよ☆ミ
 
 
いつもは
インディーズ曲が
中心なんですけど
今日のような
木曜アトリエクラブも
好きですっ(笑)
 
 
横峰さんのソロ曲の
"弱虫"が聴けて
私も高まりん♪に
なりました(*^^*)
 
 
今回のトークコーナーは
「最近、気になること」
に、ついて
お話ししました(o^^o)
 
 
私が最近
気になってることは
 
"ハロウィンの
 かぼちゃの名前、
 何やったっけ?!"
です(笑)
 
 
このまえ
ふと思いました(笑)
 
 
それからね
思いだそうと
してるんですけど
頭の中で
答えがでてきて
くれないんです(>_<)
 
 
何てゆうんでした~??
 
名前がわかる方
ぜひ教えてください!笑
 
 
今日の
木曜アトリエクラブに
お越しくださった
みなさん
ありがとうござい
ました(^^)
 
 
 
 
逆クイズコーナー♪
 
みなさんからの
クイズや質問に
お答えします(^-^)
 
 
Q.ジュースは、
  何が好きですか?
 
A.バンホーテの
  ココアです!
 
 
Q.りんちゃんは、
  1990年代の曲で
  何が1番好きですか?
 
A."部屋とYシャツと
   私"ですかね☆
 
 
Q.今週発売のDVDの
  りんちゃん的見所を
  教えてください
 
A.鈴の一推しは
  りんとんひなのんの
  "恋するハートは
   忙しい"です!!
  4人の恋ハー
  ほんまのほんまに
  観てほしいです///
 
 
Q."牛丼"とかけて、
  "海"ととく。
  その心は、どちらも
  ○○があります。
 
A.どちらも
  "波(並)"があります!!
  簡単ですね~(笑)
 
 
Q.これだけは
  譲れないってゆう
  "こだわり"何か
  あったりする?
 
A.ジャッキーくんは
  女の子だけど
  "くん"って呼ぶこと!!
 
 
Q.ハーゲンダッツ
  パンプキンは
  去年も販売して
  いましたか?
 
A.してましたと
  思います(笑)
 
 
たーくさん
質問やクイズを
出してくださり
ありがとうござい
ました(^^)
 
 
 
 
秋葉カルチャーズ
劇場にて
 
3ヵ月ぶりの
"JK21やねん"が
ありますっ(*^^*)
 
 
JK21から
「大切なお知らせ」も
あるよ~!!
 
 
前売り券を
ご購入してくださった
皆様には
当日にJK21の
メンバーから
直接「お礼状」を
お渡しします(^^)
 
 
秋葉カルチャーズ劇場を
"満員"に
したいんです(>_<)
 
 
ほんとに
たくさんの方に
来てほしいです!!
 
 
よろしくおねがい
しますっっ
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした!
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
鈴(*´ω`*)