研究生 長谷川 ひなです | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)
研究生のひーちゃんこと、
長谷川 ひなです!!


いつもコメント、いいね
ありがとうございますm(_ _)m





今日は学校行ってきました(^^)





音楽でギターのテスト今日と
思ってたら水曜日で朝から
ビックリしました(。-_-。)笑





この前学校で受けたテストが
点数良くてめっちゃテンション
上がりました( ̄▽ ̄)





思わず先生とハイタッチ
しちゃいました!(笑)






夜はレッスンでした!!





今日も基礎から
アイソレ、リズム、筋トレなど
沢山動きました(^O^)/





JKの楽曲も沢山練習
しましたよー( ^ω^ )!!




フリが違うところや、
タイミングがズレているところ
など沢山見て頂きました( ^ω^ )!






そして告知です。



9月28日
秋葉カルチャーズ劇場にて
3ヶ月ぶりの
JK21やねんが行われます(^^)




前売りのチケットを
ご購入してくださった方には
当日メンバーからお礼状を
お渡しします(^O^)





満員目指しております!!
みなさん、
よろしくお願いしますm(_ _)m





今日もお疲れ様です!




明日は碧家です!
よかったら遊びに
きて下さいね(^O^)



長谷川 ひなでした!!

{A9FA0C29-3004-43BC-AB17-F060179E176E:01}