新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは!

昨日はアトリエクラブ!
その後
夜行バスに乗車して東京へ!


昨日、今日と
JK21に会いに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。

昨日のアトリエクラブ
まったり、ほっこりと
していただけましたか??(*^^*)


今日は

小桃音まい presents~ワンコインMAINYAR!!~

そして

Girls Storm presents ASIA IDOL PARADE 2014に
出演させていただきました!


JK21では珍しい
対バンライブでの

失恋ちゅーか
スイパラダンス
恋のキセキ

そしてもちろんお馴染みの
対バンライブでのメドレー


などなど!

お楽しみいただけましたか??^^


今日を機会に
JK21を好きになってくださったら

もーっと好きになってくださったら嬉しいなっ!!!!




そのあとは

アメスタ放送
もももももなももものうち
スペシャル


を、みんなで行いました!


ごらんくださったみなさん
本当にありがとうです♪^^


こちらもまた
メンバーの素顔やったり
爆弾?!発言やったりと

ワクワクドキドキな1時間でしたーっ♪^^



ではではでは、ここでもうひとつ!

わたし、JK21での個人Twitterを始めたので
皆さん是非、フォローして
チェックしてくださーい♥


ではではでは

ももなでした!

大阪かえりまちゅぴちゅ

ぎゅっばい
{E2ABB096-ED49-4063-ADA0-9EAEA1B44654:01}

{805C4D61-2F04-4CA4-AAE0-CA81EEFB6CF9:01}