鈴(*´ω`*)行進 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
 
こんばんわ(⌒∇⌒)
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます!
 
 
前田 鈴です(*´ω`*)
 
{BD5265D0-3645-43A5-9207-F7B84B7CA682:01}

いつもコメント
ありがとうござい
ますっっ(o>ω<o)
 
 
 
今日の私も
大好きな学校
でした!
 
 
学校のあとは
"木曜アトリエクラブ"に
出演しました♪
 
 
 
 
今日の学校では
体育の時間で
体育大会の練習を
しました\(^ー^)/
 
 
まだ"行進"の
練習しか
してないん
ですけどね(笑)
 
 
 
でもその"行進"が
私にとったら
難しいんですよ(>_<)
 
 
手と足が
左右同じで
動いちゃうんですよ!
 
 
 
昨年は先生に
「遅い!!!」って
言われてたなぁ…(笑)
 
 
毎年してるのに
ぜんぜん
上達しないのは
なぜでしょーかっ?!(笑)
 
 
 
みんなと
そろえれるように
体育大会の当日まで
真剣に体育の授業で
練習しようっ(_ _)
 
 
 
 
 
今日の
木曜アトリエクラブは
 
"恋するハートは
 忙しい"を
りんとんかのひなの
4人verで
歌いました☆ミ
 
4人verが
ひさしぶりに
なってましたね*゜
 
 
 
あとね、今日は
「七色リアル」の
気分だったので
現実に歌えて
嬉しかったです(笑)
 
 
 
 
 
今日の
トークコーナーでは
 
「好きなドラマ」
「夏に聴く音楽」に
ついて話しました(^^)
 
 
 
私が好きなドラマは
 
"流星の絆"です♪
 
 
"流星の絆"は
両親を亡くした
兄弟が支え合って
生きていく
ストーリーなんです!
 
 
ざっくりですが…(笑)
 
 
もし興味を
もたれた方は
ぜひ観てみてください☆
 
 
サイン会で
一緒におしゃべり
しましょっ♪
 
 
 
 
鈴が想う
「夏に聴く音楽」は
"夏祭り"ですね!
 
よく街で
流れてるのを
聴きます(^^)
 
たしかに
"夏の曲"ですもんね(笑)
 
 
ほかには
"ナギイチ"を
歌いたくなります☆
 
振り付きでっっ(笑)
 
 
"ナギイチ"はね
"渚で一番
 可愛いガール"
なんですよ!
 
 
 
あとねっ
シブヤDOMINIONさんの
"Sweetsummer"も
毎日聴いてます♪
 
 
うふふ(*^^*)笑
 
 
 
今日の
木曜アトリエクラブに
お越しくださった
みなさん
 
ありがとうござい
ました\(^ー^)/
 
 
 
 
 
逆クイズコーナー♪
 
みなさんからの
クイズや質問に
お答えします(o^^o)
 
 
Q.りんちゃんは
  百人一首や
  キックベースが
  得意ですが、
  ほかにも自信が
  あるものは
  ありますか?
 
A.好きな
  アイドルさんの
  振りコピです!(笑)
 
 
昔から嫌いで
食べれなくて
年に一回くらいは
試しに食べてみるん
だけど
やっぱり
食べれないモノが
あります。
Q.さてその嫌いな
  食べ物は
  何でしょう?
 
A.わたがしっ!(笑)
 
 
Q.自分自身の
  一番好きなとこは
  どこですか?
 
A.正直者の
  ところですかね?笑
  嘘はつけません(笑)
  すぐ顔に
  出てしまうから
  なんですけどね(笑)
 
 
Q.今月末の8月31日
  @GEM EXPO 2014の日
  ですが野菜の日でも
  あります。
  何の野菜の日
  でしょう?
 
A.キャベツ!(笑)
 
 
 
今回も
クイズや質問を
出題してくださった
みなさん
 
ありがとうござい
ました(^^)
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした♪
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)
 
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
鈴(*´ω`*)