研究生 長谷川 ひなです | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)
研究生のひーちゃんこと、
長谷川 ひなです!!



いつもコメント、いいね
ありがとうございますm(_ _)m






今日も学校行ってきましたー(^^)


最近めっちゃ体育がしたく
なるんです!(笑)


けど体育の授業が中々無くて
悲しいです(。-_-。)笑






今日アトリエ行く前に
100円ショップに行ったんですが
いつも絶対無駄に買ってしまう!!




100円やと思って気が付いたら
余計な物まで買ってしまって
ます(。-_-。)きおつけないと!笑




みなさんも100円ショップで
こんなことありませんか?( ´ ▽ ` )ノ







夜はアトリエクラブでした!!





お越し下さった皆様、
ありがとうございますm(_ _)m






今日のトークコーナーのお題は


「好きなドラマ」





「夏に聞く曲」




でした!!!
ドラマは絶対、花より男子
ですね\(^o^)/
ハマって毎日見てましたー!!






夏に聞く曲は
ウォーターボーイズの曲です(笑)
あの曲聞いたら夏やなーって
いつも思います(^^)





そしてそして!!


みなさん、SMSの方も
もし良かったらお願いします( ^ω^ )



詳しくはこちら・・・http://sms.pigoo.jp/(アイドルSMSは有料のサービスです)





明日は、1日勉強します(^O^)/
頑張るでー!!!




それでは、
長谷川ひなでした(^O^)

{0AF5199F-EF71-4B6B-914F-47C4EFBF0B13:01}