鈴(*´ω`*)旧Tシャツ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
 
こんばんわー♪
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます!!
 
 
前田 鈴です(*´ω`*)
 
{5D064DB1-85CE-4913-8235-A59B6630A729:01}
旧のJKTシャツ
だよ~(*^^*)
 
 
 
いつもコメント
ありがとうござい
ます(^-^)
 
 
 
今日の私は
スペシャルレッスンが
ありました(^^)
 
 
 
6時間レッスン
がんばりました*゜
 
 
 
今日のレッスンでは
 
いつものメニューの
・筋トレ
・ストレッチ
・ウェーブ
・アイソレ
・ダンス
をしたり
 
 
新しく
"キック"の練習を
したり
 
 
・みゃー
・ラキトリ
・失恋ちゅーか
・花吹雪
  ハニーチップス
・恋するハートは
  忙しい
 
 
など
JK21の楽曲の
練習もしました!
 
 
 
いっぱい踊って
楽しかったー(^^)
 
 
 
 
 
鈴クイズコーナー♪
 
 
鈴に関する
クイズを出題します!!
 
 
今回の問題は…
 
 
Q.今日、集合時間より
  早く事務所に
  来て
  あることを
  しました!
  その"あること"とは
  何でしょう~??
 
 
 
今回はヒント
あげますよ~(o^^o)
 
 
ヒントは
とんちゃんと一緒に
しました\(^ー^)/
 
 
 
考えてみて
くださいねっ☆
 
 
 
 
 
 
告知(^-^)
 
 
~JK21
「アイドルSMS」
「生メール」のご案内~
 
 
メンバーから
直接メールが届く
「アイドルSMS」
詳しくは↓
 
 
メンバーから
リアルタイムで
メールやヴォイス
メッセージが届く!
返信が出来る!
「生メール」
詳しくは↓
 
 
私も生メールと
アイドルSMSを
配信させて
もらっています♪
 
 
 
ぜひご登録
お願いします*゜
 
 
詳しくは↓
 
 
 
NHKさんの
「恋する地元
  キャンペーン」で
大阪府代表に
選んでいただいて
います!
 
キャンペーンで
"いいかもボタン"と
いうのが
2種類あるので
ぜひ押してください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした☆
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)
 
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
 
鈴(*´ω`*)