研究生(*叶´ー`望*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ!
 
 
 
 
木山です
 
 
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!
読んでくださってありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ゆっくり寝ましたー!
 
 
昨日もずっと寝てて、お母さんにどんだけ寝るのって言われました^ ^
 
 
 
 
でも、まだ寝れる気がします!
 
 
 
 
 
 
夕方は自転車屋さんに行ってきました\(^o^)/
 
 
 
 
自転車の鍵変えてきましたー!
 
 
 
 
新しい鍵は番号式だからもう鍵を無くさずにすみます^ ^
 
 
 
 
でも、番号忘れちゃってもあかないんだよね、、、
 
 
 
 
 
 
ちゃんと覚えておきます!
 
 
 
 
 
 
そして!
アイドルSMSを配信させていただいてます!
 
 
よかったら私からのメール受け取ってください>_<!!
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
アイドルSMS
アイドルからリアルタイムにメールが届きます。
 
詳しくはこちらから^ ^
http://sms.pigoo.jp/(アイドルSMSは有料のサービスです)
 
 
 
 
 
 
明日は東京遠征に参加させていただきます!
よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
明日も1日頑張りましょう!
 
 
 
 
では!
おやすみのん
{24E4128C-D842-4E28-BC06-DBCEFE602D7C:01}