TIF.2days▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん
おかえりのんっ ヽ(*^ω^*)ノ




今日は Tokyo Idol Festival 2014
2日目 でした !


あっという間の2日間



今日は 3ステージありました !
ガンダム前のステージは
ほぼ360°から見れるから
新鮮でしたヽ(*'▽'*)ノ

OKAWA SONIC は
いろんなアイドルさんと
大阪LOVERS歌いました~♪♪
この曲めっちゃ好きなんです!

地元から JK21の活動で大阪に
通ってる時に
ちょっと重なる部分とか
あって、よく聞いてたんですヽ(*^ω^*)ノ

「何度ここへ来てたって
大阪弁は上手になれへんし、」

とかめっちゃ思ってた(笑)


ラストの DOLL FACTORYは
めーっちゃたのしかった!
ステージがキラキラでかわいくて
テンション上がったね!

みなさんからは見えにくいかもやけど
床もカラフルで可愛かってん!ヽ(*'▽'*)ノ

りのんは去年出れんくて
ずっと出ることが夢やった
DOLL FACTORYに立てて
嬉しかったです !


レシピのハードな動き、
ラキトリの肩組み、
みゃーの ライジングサン、、、

ステージからみてて
めっちゃきれいやったし、
嬉しかったし
感動しました (;_;)

暑い中一生懸命に応援してくださり
本当にありがとうございました!!




きのうの ホットステージをかけた
ステージで、
上位に入れなくて、
今日ホットステージに出れなくて
本当に 悔しかったんです 泣

もっともっと 頑張らないと、
って思いました。
投票してくださった方 
本当に ありがとうございました !



この二日間 、
たくさんの アイドルさんを
見る機会があって勉強になりました。
JK21 もっとがんばれるな!
って思いました ヽ(*'▽'*)ノ





長々と書いたけど、
まとめると 
「JK21についてきてください」って
ことですねっヽ(*^ω^*)ノ


これからもたくさん
思い出作って上を目指して
一緒にいてください !





きのうのりもくの正解は...

A 1 好き

でーした!

けいかはね、 私が元気なかったり
ちょっとしょぼんってしてたら
がんばって笑わせようと
全然おもしろくないことを
必死にやってくれるんです!笑

ほんとうにいい子!

照れ屋さんやけどな、
それがまた可愛いねん(笑)

けいかファンの方分かります??笑


そんな感じで、けいかは妹です!







明日から3日間出演することが
できなくてすみません。

大阪でテスト頑張ってきます。




☆ここで質問!☆


テスト期間ブログの内容が
テストばっかになっちゃうかもやけど
ブログ書いてもいいかな?





ほな!
{5D649DCF-B910-458A-AF18-524785C332A6:01}