いよいよ▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん
おかえりのんっ(ノ`・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 午前中に レポートを
終わらせて、
昼から 授業でした !!
 
 
 
 
 
 
めっちゃ 頭使ったから
ちょびっと 脳が疲れてます ...
 
 
 
 
 
 
 
 
で 、 電車でうたた寝してたら
ゆめに JK21 が出てきた (笑)
 
 
 
 
内容はいまいち 覚えてないけど
りんちゃんと田中さんが
メインやったな ~~
 
 
 
 
それしか はっきり覚えてない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぞ!
 
 
 
 
 
 
ってか!!!
 
 
きのうの 保育所のプールで
日焼けしてたぁぁぁ( ;  ; )
 
 
 
 
ちゃんと 塗ったのに、
水かかるとあかんな ..
 
 
 
 
しかも 黒のTシャツきてたから
背中も光を吸収してて、
なんか、 かゆいな?ってみたら
赤くなってた 、、
 
 
 
 
 
 
背中は見えんからまだいいけど
腕はつらいなぁ 。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれか 白くなる方法教えてください!
 
 
 
 
 
 
それか もう本当に今年は焼こうかな?
 
 
 
 
 
 
とりあえず
海に いきたい!!!!
そして 焼く!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより!!
明日は Tokyo Idol Festivel (ノ`・∀・)ノ
 
 
 
 
わたし、 メンバーになって
2回目のTIF!
 
 
去年は 学業で1日しか出れなくて、、
 
 
 
 
今年初めて DOLL FACTORY に立てる!
 
 
うれしい、ほんまにうれしい!!
 
 
 
 
どーしよ!!!
 
 
 
 
 
 
がんばるので、あいにきてください!
 
 
 
 
 
 
明日明後日は JK21をたくさんの人に
知ってもらえるチャンス!
 
 
 
 
 
 
全力でパフォーマンスします!!(ノ`・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと 見ててな?
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで とっても 大事なお知らせ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★TOKYO IDOL FESTIVAL2014
 
☆新大陸マイナビステージ フジテレビ本社屋1F広場
 
☆翌日のHOT STAGE出演を
かけてしのぎを削る
 
 
「めざせ HOT STAGE!!
全国TIF盛り上げ女王決定戦」
 
 
へ私たち参加します((´∀`*))
 
ファンの皆さんの投票で、
TIF2014メインステージの
 
「HOT STAGE 新大陸 
GREAT SUMMER スタジアム」
へ出演する事ができます!
 
 
 
みなさん応援よろしくお願いします!!
 
 
絶対出たいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
{EF8170AE-933A-46AD-8EB7-013B55475270:01}