鈴(*´ω`*)みーつけた | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
 
こんばんわ(^^)
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます!!
 
 
前田 鈴です(*´ω`*)
{BE6B1AD2-6DA4-4C17-88CB-0243BB38338C:01}

いつもコメント
ありがとうござい
ます☆ミ
 
 
 
今日の私は
木曜アトリエクラブに
出演させて
いただきましたー!
 
 
そんな今日の
木曜アトリエクラブの
トークコーナーでは
 
 
"東京で行きたい所"
 
"6日間の遠征での
 必需品"
 
についてお話し
しました(^-^)
 
 
鈴が東京で
行きたい場所は
「スカイツリー」です!
 
 
この間、やっと
見ることができたので
次は登ってみたい
です♪
 
 
 
私が思う
遠征の必需品は、
"パジャマ"(*^^*)
 
鈴は
"遠征用パジャマ"が
あるんです☆ミ
 
 
その大切なパジャマを
忘れちゃったら
ショボーン(´・ω・`)
 
って、なっちゃうので
必ず忘れないように
確認します♪
 
 
 
今日は
鈴のお気に入りの曲
"恋の唄"を歌えて
嬉しかったなぁ(-^O^-)
 
 
 
今日の
木曜アトリエクラブに
お越しくださった
みなさん
 
ありがとうござい
ました!!
 
 
 
 
逆クイズコーナー♪
 
みなさんからの
クイズや質問に
お答えします!
 
 
Q.TOKYO IDOL FESTIVAL
  の略称のTIFの読み方
  はなんでしょう?
 
A.それは…ティフ
  でしょう!
 
 
Q.ここ最近テレビ
  見てると必ず寝落ち
  してしまうのですが、
  寝落ちしない方法は
  ないですか?
 
A.眠たいときは
  寝ましょうっ♪笑
 
 
Q.パイナップルが
  好きだといって
  いましたが、他に
  好きな果物は
  ありますか?
 
A.りんごとバナナと
  ももとマンゴーと…
  ありすぎます(*^^*)
 
 
Q.毎日暑すぎるん
  だけど、どうしたら
  いいですか?
 
A."JK21うちわ"で
  扇ぎましょう!!!!
 
 
Q.あるなしクイズ
・"潜水艦"にはあって
  "飛行機"にはない
・"指輪"にはあって
  "ネックレス"にはない
・"飲み物"にはあって
  "食べ物"にはない
・"春"にはあって
  "夏"にはない
・"マーガリン"には
  あって
  "バター"にはない
  さて、なーんだ?
 
A.丸1日考えた結果
  ぜんぜん答えが
  わかりません!笑
  どれだけ考えても
  答えに導けない
  自信があります!笑
  なので、ヒントを
  お願いします(*^^*)
 
 
クイズや質問を
出題してくださった
みなさん
ありがとうござい
ました(^-^)
 
 
 
 
ちょっとおしゃべり♪
 
 
この間
"上着をなくした"って
ブログにも書いたん
ですけど
 
見つかりましたー!!
 
 
なんと…
とんちゃんの
バックの中に
ありました!??
 
 
私がとんちゃんに
紙袋を貸してあげて
その紙袋の中に
入ってあったみたい
です(o^^o)
 
 
見つかってよかった*゜
 
 
 
 
告知\(^ー^)/
 
 
TOKYO IDOL 
FESTIVAL 2014
新大陸
マイナビステージ
(フジテレビ
本社屋1F広場)にて
行われる、翌日の
HOT STAGE出演をかけて
しのぎを削る
「めざせ HOT STAGE!!
全国TIF盛り上げ
女王決定戦」へ
私たち参加します。
 
 
ファンの皆さんの
投票で、
TIF2014
メインステージの
「HOT STAGE 新大陸
 GREAT SUMMER
 スタジアム」へ
出演する事ができます!
 
 
みなさん
応援よろしく
お願いします(o^^o)
 
 
詳しくは↓
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした♪
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
鈴(*´ω`*)