研究生 長谷川ひなです | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)
研究生のひーちゃんこと、
長谷川 ひなです!!


いつもコメント、いいね
ありがとうございますm(_ _)m





今日も学校行ってきました(^^)
最近はテスト返しばっかだったので
久々にちゃんと授業した感じが
しました\(^o^)/





お昼はお母さんがたこ焼き
買ってきてくれて食べました!
私はネギポン酢が好きなんです!
みなさんは何派ですか?(^^)





夜は木曜アトリエでした( ^ω^ )




お越し下さった皆様
ありがとうございます!!!





今日のトークテーマのお題は

「好きな果物は?」



「小さい頃遊んでいた遊び」




でした\(^o^)/


果物はマンゴーが好きです!
中々食べる機会少ないんですけど
やっぱり一番好きですね(^^)



小さい頃よく遊んでいた遊びは
泥だんご作りです!(笑)




よくしてたんですけど
私中々綺麗に作れなくて
苦戦してましたね(。-_-。)笑
けど、いっぱい作って
コレクションみたいに
してました(笑)






明日学校行けば夏休み!
たのしみです( ^ω^ )




みなさん、今日も
おつかれさまです!

長谷川 ひなでした(^O^)

{1A704BD7-3454-458E-A3BF-6FFB85E2AF96:01}