鈴(*´ω`*)碧さん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
 
こんばんわ!!
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます*゜
 
 
前田 鈴です(*´ω`*)
 
{A4A7BBEB-A29D-4F6B-A918-B258497D309C:01}
いつもコメント
ありがとうござい
ます(^-^)
 
 
 
今日の私は
大好きな学校に
行ってから
"碧家"に
出演させて
いただきました!
 
 
 
 
そんな今日の
学校は
 
めっちゃ
楽しくって
めっちゃ
早くおわっちゃった
気がしました~!
 
 
 
いつもどおりの
通常授業
だったのになぁ(>_<)
 
 
 
3日ぶり
だったからかなぁ?
 
 
 
あっという間
だったけど
ひさしぶりに
友達に会えて
ほっこりしました☆
 
 
 
 
そして今日は
碧家でしたっ!
 
 
自分探しの旅を
おえられた
碧さんが
約3ヵ月ぶりに
出演してくださり
ました(^O^)
 
 
 
ひさしぶりに
碧さんの歌声を
聴けて、
 
「さずが、碧さん」と
あらためて
感じました!
 
 
 
碧さんが
行った国の話なども
きかせて
もらいました(^-^)
 
 
 
これからも、また
"碧家"に出演して
くださるみたいなので
頼もしくなりそう
です♪
 
 
 
 
今回の碧家で
鈴が歌った曲は、
 
 
りんとんかのひな
・言えないteenager
 
 
りんとん
・さくらんぼ
 (大塚 愛さん)
 
 
りんソロ
・PEACH
 (大塚 愛さん)
 
 
全員
・夏祭り
 (White Berryさん)
 
 
でした(*^^*)
 
 
 
今日の碧家に
お越しくださった
みなさん
 
ありがとうござい
ました☆
 
 
 
 
 
 
 
鈴おすすめコーナー♪
 
 
本日みなさんに
おすすめしたいものは
 
 
今日から放送される
テレビドラマ
 
「GTO」です!!
 
 
 
鈴は以前に
放送されてた
初回から
ずっと観てました!
 
 
 
GTOとは
 
ゴールド
ティーチャー
おにづか
 
 
の略なんですよ(^O^)
 
 
 
端から見ると
あまり教師らしくない
鬼塚先生なんですが
 
 
実は、とっても
生徒想いな
先生なんです♪♪
 
 
 
生徒のことを
だれ1人見放さず
 
生徒の抱えている
問題も
どんなことでも
救ってくれるんです!
 
 
 
 
今日から
新しくなった
GTOの第1話が
始まってて
 
鈴は録画
バッチリん♪
なんです(笑)
 
 
 
今日
観られなかった方も
来週から
観てください(笑)
 
 
 
 
 
 
告知(^-^)
 
 
~JK21
「アイドルSMS」
「生メール」のご案内~
 
 
メンバーから
直接メールが届く
「アイドルSMS」
詳しくは↓
 
 
メンバーから
リアルタイムで
メールやヴォイス
メッセージが届く!
返信が出来る!
「生メール」
詳しくは↓
 
 
私も生メールを
配信させて
もらっています♪
 
 
 
ぜひご登録
お願いします*゜
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした♪
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)
 
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
 
鈴(*´ω`*)