鈴(*´ω`*)シーサー | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
 
こんばんわ(^-^)
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます!!
 
 
前田 鈴です(*´ω`*)
{573B61FE-CDE6-4614-B0C3-2A729ED3E53B:01}

シーサーと
2shot☆ミ
 
沖縄っぽいでしょ??
 
 
 
いつもコメント
ありがとうござい
ます(^^)
 
 
 
今日の私は
沖縄遠征2日目
でしたーっっ!
 
 
 
そんな今日も
"瀬長島ガールズ
 ポップフェスティバル
 2014"に
出演させていただき
ました☆
 
 
 
ちゅらステージは
海がすぐそこに
見える
とても綺麗な場所で
パフォーマンスを
させてもらい
 
 
ファンの方も
太陽に負けないくらい
熱くなって
一緒に汗をかいて
くださって
楽しかったです!!!
 
 
 
タワレコさん
ブースでの特典会では
いっぱいチェキを
撮ってくださって
ほんとに
ありがとうござい
ました(*^^*)
 
 
 
 
そして私は
エンディングにまで
出演させていただき
ました!!
 
 
 
エンディングでは
出演された
アイドルさんと
 
モンゴル800さんの
「あなたに」を
一緒に歌いました!
 
 
 
最後の最後まで
ファンの方と
一緒に楽しめた
イベントになりました♪
 
 
こんなイベントに
出演させて
もらうことができて
幸せな気持ちに
なりました*゜
 
 
 
この2日間
沖縄をたっぷり
堪能できたなぁ(^-^)
 
 
 
また沖縄に
来たいです!!
 
 
 
また沖縄での
イベントに
出演させて
いただけるように
JK21
頑張りますっっ!!
 
 
 
この2日間
JK21のステージで
一緒に
盛り上がって
くださった
みなさん
 
 
ほんまに
ありがとうござい
ました*゜
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした♪
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
 
鈴(*´ω`*)