新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは(*^^*)


沖縄上陸ー!!!


海、空気が気持ちよくて

暑ささえも
気持ちいいっ(^-^)♪


今日は

瀬長島ガールズポップフェスティバル2014

出演させていただきました(^-^)!


まさかの

りんちゃんが間に合わない!という
沖縄一発目のステージ!!


見た目は6人

でも気持ちは7人で頑張りました(*^^*)!

りんちゃんも無事つけて良かった(^v^*)


会いに来てくださったみなさん

JK21のステージをご覧下さった皆さん

本当にありがとうございました!(^o^)ノ


楽しんでいただけましたか?(*^^*)


沖縄は桃菜のお父さんの故郷

ということで、

同じ苗字の
新垣さんに会えるかなー?って

楽しみにしてます(´>ω<`)♪


沖縄の人も
お話しにきてくれて嬉しかったなあ(^-^)♪


そしてそして
元モーニング娘の

中島 裕子さん
保田圭さんと

LOVEマシーンを
コラボさせていただきました(*^^*)!!


本当に嬉しくて...♪

もう一度あの時間に戻りたい程です(^-^)!

お二方とも
キラキラ輝いていらっしゃって
とっても綺麗でした♪(>_<)

私たちのことも
覚えていただけれるように
頑張るぞ!!!(´>ω<`)!!


明日は

11時半からタワレコさんのブースにてツーショットチェキ会!


そして13:55から
ちゅらステージです!!


明日もたっくさんJk21をアピールしてきます(*^^*)!

たのしみましょ♪


お会いできないみなさんには

ブログでお土産話
たっくさん書くので

みてください(*´∀`*)


では、ももなでした(*^^*)ぎゅっばい♪
{6E5FCD29-D4DA-4A22-9922-E32635C2ED33:01}
{D7F040DC-69CC-4B25-98D7-4F634BBBB2CC:01}
{53574A73-3105-4512-855D-8F19E6D1F86A:01}