鈴(*´ω`*)ぽちぽち | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
 
こんばんわ*゜
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます!!
 
 
前田 鈴です(*´ω`*)
{1D587762-EEB2-4BEF-8324-F5A9EF7DF2DF:01}

いつもコメント
ありがとうござい
ます(^O^)
 
 
今日の私は
大好きな学校に
いってから
塾でお勉強を
してきました☆
 
 
 
そんな今日の
学校では
 
技術の授業で
"タイピング"の
早打ちのテストを
しましたー!
 
 
 
鈴は、よく
おうちでパソコンを
ボチボチしてるから
結構打てたよ~☆
 
 
 
25行の文章を
5分間で何行
打てるか?の
テストだったん
ですけど
 
18行打てました!
 
 
 
しかも
一文字も間違え
なかったの~(^^)/
 
 
 
意外と得意で
良かったです!!!
 
 
 
 
 
 
JK21楽曲コーナー♪
 
 
先週リクエストを
お聞きして
一番多かった
「恋するハートは
  忙しい」について
書きます!
 
 
 
この曲の
好きなところは
 
トンちゃんと
アイコンタクトが
いっぱいとれる♪
 
 
いつも
目合わせてるの(笑)
 
 
 
あとね
4人で一列になって
"ひょこ"って
でてくるのも好き!!
 
 
ファンの方も
左右に揺れてくれるから
面白いんですよ(笑)
 
 
ちなみにこの一列は
背の順に
なってるの*゜
 
 
1、ひーちゃん
2、叶望ちゃん
3、りん
4、とんちゃん
 
 
ほんとは3と4は
「ほぼ一緒やから
  どっちでも
  いいっか~(笑)」って
決めたんですけど
今となれば鈴のほうが
3cm高いんですよ♪笑
 
 
 
 
この曲は
研究生のときから
歌わせてもらってて
いっぱい思い出が
ありますね…(*´`*)
 
 
 
一番最初に
披露したときは
元研究生の先輩方と
4人で歌わせて
いただいてたのに
先輩が卒業されて
からは
 
 
りんとんの2人で
歌うことになって
 
 
それから叶望ちゃんが
入ってからは
3人編成になって
ポジションを作って
 
 
ひーちゃんが入って
歌えるようになって
からは
4人になったから
また4人verを
作ったんです!
 
 
 
この曲を説明した
だけでも
鈴の成長が
みえますね*゜
 
 
 
この先もまだまだ
恋するハートは
忙しいを
歌い続けたいと
思ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
告知(^-^)
 
 
7月6日までの
再生回数
上位グループが
東京でのライブに
出演できます!
 
 
JK21は現在5位です。
 
 
絶対に1位を
取りたいです!
 
まったりした時間にも
たくさん
再生してください(>_<)
 
 
までです!
 
 
「みゃー」PV再生は
こちら↓
 
 
1日何回でも
再生できます(*^^*)
 
(再生するには
NHKオンデマンド
会員登録(無料)を
してください)
 
 
 
今週は
JK21初の
沖縄遠征です!
 
 
"瀬長島ガールズ
ポップフェスティバル
2014"に出演します。
 
 
"うみかじステージ"
 
 
そして
"ちゅらステージ"
にて
モーニング娘。OGさん
とコラボします(*^^*)
 
 
物販:13時
タワレコブース
16時
 
 
 
"ちゅらステージ"です☆
 
物販:15時
タワレコブース
特典会:11時30分
 
 
 
2日間楽しみ
ましょうねっっ!
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした!
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)
 
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
 
鈴(*´ω`*)