鈴(*´ω`*)ちゅっ// | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
 
こんばんわ♪
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます!!
 
 
前田 鈴です(*´ω`*)
 
{045E6C4B-3646-4C9D-8C2F-76B830BC50CB:01}
いつもコメント
ありがとうござい
ます☆
 
 
 
今日の私は
大好きな学校に
行ってから
木曜アトリエクラブに
出演させていただき
ました♪
 
 
 
今回の
トークコーナーでは
 
「JK21の楽曲で
  好きな振り付け」に
ついて
おしゃべりしました!
 
 
 
私が好きな振りは
"言えないteenager"の
「ちゅちゅるる」の
ところです(*^^*)
 
 
 
もうひとつは
「ほっぺに
  ちゅして~」の
"ちゅ"するところも
好きです♪
 
 
 
"ちゅ"するところは
恥ずかしいけど
見てもらいたいです//
 
 
 
 
今日の
木曜アトリエクラブに
お越しくださった
みなさん
 
ありがとうござい
ました*゜
 
 
 
 
 
 
 
木曜アトリエクラブの
あとは
 
「もももももなも
  もものうち」に
おじゃまさせて
いただきました☆
 
 
 
ももなさんに
悩みを解決して
もらいました~(^^)笑
 
 
 
アメスタから
遊びにきてくださった
みなさん
ありがとうござい
ました!
 
 
 
 
またおじゃまさせて
いただきたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
逆クイズコーナー♪
 
 
クイズや質問を
だしてくださった
みなさん
ありがとうござい
ます!
 
 
 
お答えしますね♪
 
 
 
Q.私が今使っている
  ケータイ電話の
  機種は何でしょう?
 
A.これはauだね!
 
 
 
Q.10分で寝られるワザ
  は、どうやって
  習得するのですか?
 
A.目をつむって
  無の世界を
  作れればできる
  はずです!笑
 
 
 
Q.W杯はどこが
  優勝するでしょうか?
 
A.鈴は"オランダ"と
  予想します!
 
 
 
Q.僕が今、一番
  会いたい人は
  だれでしょう?
 
A."鈴"であって
  ほしいな(*^^*)
 
 
 
Q.超でかい縄が
  あるのは何県
  でしょう?
 
A."縄"が付くから
  沖縄だと
  思うな~!!
 
 
 
Q.僕がいつもお風呂で
  していることは
  なにでしょう?
1、スマホ
2、小説
3、マンガ
4、新聞
 
 
 
A.1と3かな(笑)
  スマホを持ちつつ
  マンガも読む!!
 
 
 
Q.芸能界で活躍
  したいと以前
  ブログに書いて
  いましたが将来
  何の仕事がしたく
  てどんなことを
  目指しています
  か?
 
 
 
A.JK21として
  ミュージック
  ステーションに
  出演したいです☆
 
 
 
Q.ぼくは昨日の夜
  なにをたべたで
  しょうか?
1、ステーキ
2、そうめん
3、アイス
 
 
A.3のアイスかな~?
 
 
 
Q.自分がJK21を
  知ったのは
  どれでしょ~?
1.3月30日の
  Happy jamで他の
  アイドルさんを
  見に行った
2.インターネットで
  たまたま見つけた
3.知り合いから
  すすめられた
 
 
A.3でしょう♪
 
 
 
Q.今週末は沖縄遠征
  ですが鈴ちゃんに
  とって沖縄の
  イメージはどんな
  感じですか?
 
 
A.首里城!!
  あとね鈴みたいな
  人がいっぱい
  いてそう!(笑)
  まったりん♪してる
  方(^O^)
 
 
 
 
いっぱいお答え
しましたが
正解できてますか~??
 
 
 
答え、かならず
教えてくださいね(笑)
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした!
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
鈴(*´ω`*)