研究生(*叶´ー`望*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ!
 
 
 
木山ですっ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!
読んでくださってありがとうございます( ^ω^ )
 
 
 
 
昨日!
レッスンの事書くの忘れてました(°_°)!!
 
 
しっかりレッスン受けてきました!
 
 
 
体が気持ちだけ柔らかくなったかな?って思いました(笑)
 
 
もっとストレッチとか頑張ります!
 
 
 
そしてね!
ひなちゃんに北海道のお土産をもらいました^ ^
 
 
嬉しすぎて(〃ω〃)
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
今日は
 
碧家でしたー!
 
 
ひなちゃんと
世界に一つだけの花
 
新垣さん、ひなちゃんと
帰りたくなったよ
 
全員で
愛唄
 
を歌わせていただきました^ ^
 
 
あ!恋ハーも(〃ω〃)
 
 
 
2分間トークとかもあって少しずつではありますが喋れる回数が増えてきたかなって思ってます^ ^
 
 
 
まだまだ鍛えないと!!
 
 
 
 
お越しくださった皆さん
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
 
最近、いい香りを嗅ぐとにやにやしてしまうんです( ^ω^ )
 
 
特にシャンプー!!
 
 
いい香り♪♪
 
 
 
 
そして!
 
 
6月28日は関テレ扇町スクエア(関西 テレビ1階アトリウム)でミニライブ&お食事会「扇町 IDOLSESSION」を開催します!!
 
カフェタイム、ディナータイムとあって凄く楽しいイベントとなっています\(^o^)/
 
 
是非お待ちしてます!!
 
 
詳しい事はこちらをチェックしてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
明日も学校だー!
 
 
 
 
 
 
明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
では(・ω・)ノ
おやすみのん
 
{11177C0C-5A0D-4EC2-86F9-2B3F873288CE:01}