子ども▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

{8F31C480-8EB3-4532-A669-7A5F48E7C273:01}
{5F6D398F-27D4-45BD-8125-323A3FE210E1:01}



みなさん
おかえりのんっヽ(〃∀〃)ノ





今日は 電車でかわいい子どもを
みたんですっっヽ(〃∀〃)ノ



フリフリのスカートはいて
ツインテールして
リボンのついた服きてて


かわいすぎた❤❤❤



りのんに子どもが生まれたら
そんな感じにする!決めた!笑

ふわふわのかわいい女の子って
感じの着せてあげるε=(/*~▽)/




名前ももう決めてるんです(笑)
勝手に決めてる(笑)



みなさんは
もし子どもが生まれたら
なんて名前にしますか?





きのうのりもくの正解は…

A 2 たこ焼き


でーしたっヽ(〃∀〃)ノ




正解数の少なさ(笑)!



友達きたらもうたこ焼きしよって
なるんですよね(笑)
楽でおいしい♪♪




これからは
りもく正解者が2人以下の場合は
お名前をブログで書かせてもらいます!

って今決めた(笑)



だからがんばって
表彰されるように当ててくださいね!




期間はブログ書いた次の日の
[17:30]までにします!





だから17:30以降に
コメントしていただいても
反映されないので
気をつけてくださいね(笑)!






では今日のりもく!




Q りのんが付けたい子どもの名前は?

A 1 恵梨 (えり)
  2 友梨 (ゆり)
  3 梨愛 (りあ)



さて どーれだ??






ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ