鈴(*´ω`*)マネジャーさん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ
 
 
こんばんわ(^^)
 
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます!
 
 
 
前田 鈴です(*´ω`*)
 
{5530A910-08F5-4294-9594-EE276B96A860:01}


いつもコメント
ありがとうござい
ます!!
 
 
 
新衣装についての
コメントも
ありがとうござい
ました*゜
 
 
 
皆さんの
JK21で一番好きな
衣装も聞かせて
くださって
楽しかったです♪
 
 
 
 
 
今日の私は
大好きな学校に
行ってから
"碧家"に
出演させて
いただきました!
 
 
 
 
今回の碧家は
"りんとんかのひな"の
4人での
碧家でした(^^)
 
 
 
 
今回歌った曲は、
 
 
~4人~
・言えないteenager
・FOOTMAN
・Anything goes
・恋するハートは
  忙しい
 
 
 
~りんとん~
・さくらんぼ
 
 
 
~ソロ~
・大好き  juliet
 
 
 
を歌わせて
いただきました♪
 
 
 
いかがでしたか??
 
 
 
 
自己紹介のときには
「憧れの部活」に
ついて
お話ししました♪
 
 
 
私が憧れてる部活は
サッカー部の
マネジャーさん(^^)
 
 
 
意外と気配り
できるのでっ♪笑
 
 
 
タオルとか
お茶とか
渡してあげたい
です!
 
 
 
でもトンちゃんには
「鈴ちゃんが
  マネジャーに
  なったら、その部活が
  とろくなりそう(笑)」
って言われて
しまったぁ(>_<)
 
 
 
 
ちゃんと
ハーフタイム内で
配るからね☆笑
 
 
 
 
マネジャーさん、
いいなぁ(*^^*)
 
 
 
 
今回の碧家でも
反省点や想うことが
たくさんあったので
 
 
そのひとつひとつを
少しずつでも
良くなるように
します。
 
 
 
 
今日の碧家に
お越しくださった
皆さん、
ありがとうござい
ました。
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした☆
 
 
みなさんっっ
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)
 
 
 
それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)
 
 
 
鈴(*´ω`*)