濃い1日▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

{3137E133-22DB-4321-90A6-A329CE7BEA87:01}
{2B2967CF-4059-4977-97E3-C8F130E7D19E:01}

みなさん
おかえりのんっヽ(^ω^)ノ






今日は Happy Jam
1.2部に出演しました!!



1部は まりんさん が
涙目ピースサインに 入ってくださり
初のコラボ!!


昨日 KOBerrieS♪さんを
卒業されたみたいで、
卒業おめでとうございます!




まりんさんは 会うたびに
「ブログ読んでます!
ファンです!」
って言ってくださってて
ほんまに 嬉しかったんです♪♪


アイドルの子に 推してもらえるとか
めっちゃうれしい!



まりんさんのファンの方 すいません(笑)




私ね、KOBerrieS♪さんの曲
めっちゃ 好きで、
感謝祭スペシャルが
関西テレビさんで放送されたとき
録画して 結構頻繁に
KOBerrieS♪さん見てます!!




もちろん まりんさんをね♪♪



見させてもらってますヽ(^ω^)ノ!




お母さんもKOBerrieS♪さんのファンです(笑)




卒業されて 会う機会減ると思うけど
また会いたいな って思います♪♪
会えるかな? …会えるよね!







2部では HRさんとのコラボ!!



ハピグラ2014!!


一度HRさんの 劇場に
行かせていただいて
ライブさせていただいたことがあって、
まさかコラボできるなんて
思ってなかったですヽ(^ω^)ノ




なにより さゆめろさんの
宮繁さんへの 愛 に感動した!!



つられて 泣きそうなったからwww




コラボしてくださり
ありがとうございました!




楽しかったです!!








それからの 
宮繁さんの卒業アトリエ!




昨日ね 宮繁さんとの思い出を
振り返ってたんです!




私がソロで活動してるときに
宮繁さんはいっつもラインしてくださってて
毎日してたんです(笑)



でね、一回4時半くらいに
スタンプ送っちゃって、
宮繁さんを起こしてしまったのに
「起きてたよ!」って
優しい嘘をついてくれて
申し訳なかったけど(笑)、
ほんまに嬉しかったです!




お弁当交換もしましたヽ(^ω^)ノ






そんな宮繁さんの
卒業は すんごく悲しいし
さみしいし…

そこまでまだ実感ないけど
これからのトークとか
仕切りとか していくうちに
宮繁さんのありがたさに
気付いて実感すると思います。





あーやっぱ 宮繁さんだいすき!

宮繁さんには 「思ってへんやろ!」
ってよく言われるけど
結構ほんきです(笑)!!





これから
大学とか大変だと思うけど
明るくて厳しくて優しい
宮繁さんでいてほしいです!



5年間 お疲れ様でした。


そして2年弱 お世話になりました。





ご卒業 おめでとうございますヽ(^ω^)ノ!










ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ