鈴(*´ω`*)好み | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




みなさんっっ


こんばんわ♪



鈴と書いて
"りん"と読みます(^人^)


前田 鈴です(*´ω`*)








いつもコメント
ありがとうござい
ます*゜




今日の私は
大好きな学校に
行ってから
木曜アトリエクラブに
出演させて
いただきました!




そんな今日の
木曜アトリエは
宮繁さんの
リクエストで
"Win!Win!タイガース"を
歌ったり


横峰さんのソロ
"弱虫"があったり


りんとんで
"さくらんぼ"を
歌わしていただいたりと



いつもとは
ちょっぴり変わった
木曜アトリエクラブに
なりましたよ♪




トークコーナーでは

「JK21の楽曲で
  一番好きな曲」に
ついて
お話ししました*゜



鈴が一番好きな曲は

"恋の唄"だよ~(*^^*)



せつない歌詞だけど

サビの振りは
可愛くて
鈴の好みで


とくに
メンバーで
顔を合わせたり

おしりをくっつけたり
するところが
歌ってても
楽しいところだよね(^^)




でもJK21の曲は
どの曲も良いですよね♪




まだJK21の楽曲を
あまり知らない方は

ぜひ
アトリエへ
来てください!




今日の
"木曜アトリエクラブ"に
お越しくださった
みなさん

ありがとうござい
ました(^-^)




みなさんから見て
今日の
木曜アトリエクラブは
どうでしたか??



教えてください(^^)




お家に帰ったら
修学旅行の荷物を
準備するぞぉ~っ!!




今日も1日
お疲れさまでした*゜


みなさんっっ


明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?(*^^*)



それでは
おやすみなさい。
(*uωu*)



鈴(*´ω`*)