みやしげ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






こんばんは、宮繁です



無事に大阪帰ってきましたー!

夜行バスさ、桃菜の隣やったんやけど
桃菜に背中向けて体育座りして寝てたらね、

桃菜が恵梨の背中にもたれて寝てた(笑)


ひっさしぶりに
可愛いな、って思ったわ!笑

いやー、新垣ファンの方々
申し訳ない(笑)



今日は学校帰りにママと合流して
shoppingしました!


あんまり時間なかったけど
めっちゃ服買えた!

ストレス発散になった!


少し早いけど水着もゲット\(^o^)/!

去年からずっと欲しいって
言ってて、去年は売り切れやったから

今年はゲットできました\(^o^)/


今年も桃菜と海に行く約束してるから
そのときに着よーっと♪



みなさんは毎年水着買いますかー??





昨日いただいた質問!



Q.東京遠征でファンを増やす為に、何か努力や工夫した事はありますか?

パフォーマンスを努力するのはもちろんやけど、とくに毎回あるサイン会は、ファンの方が話しやすいように話題が途切れないようにしてたかな?あとは、なるべく名前とどんな話したか、とかを覚えるようにしてた!


Q.充実したものになったかな?

充実してます!最後まで充実させる\(^o^)/!



それでは、次回の更新で


おやすみーやしげ