新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




こんばんは!


皆さん、ご存知の方も
いらっしゃると思いますが

4/30に発売させていただいたシングル

みゃー、レシピ


オリコンウィークリーチャート
32位をいただきました!!

応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

悔しくも、目標としていた21位を達成することは
できなかったけれど、

でも、

桃菜としては、JK21が
だんとつ1位!!

だって、頑張ったもん!!

そして、皆さん沢山
協力してくださったから。

一つ、心残りなのは
しげさんのラストのシングルで
目標に達成できなかったということ。

気持ちよく
旅立っていって欲しかった気がしてたの、ごめんね。

でも本当に皆さん
ありがとうございました^^!

皆さんの応援に応えられなかったけど

インディーズウィークリーチャートは
1位だったみたいやし

これからも頑張りますので
皆さん、これからもずっと
JK21の応援を続けてくれませんか?


本当の本当に、ありがとうございました。



ぎゅっばい♪(*^^*)