みやしげ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






こんばんは、宮繁です



今日めちゃくちゃ天気良かったですねー!



天気よすぎて日向ぼっこした


いい気分転換になった



ただ絶対焼けた!!!


もう日焼け気にしないと
いけない季節なのね。


またまっくろくろすけに
なっちゃう


気をつけなければ!!




みなさんも日焼けには
気をつけて!



昨日いただいた質問!




Q.将来に男の子と女の子が出来たらどんな名前付けたいですか?

男の子だったら瑞貴
(花ざかりの君たちへの堀北真希さんの役名がいいなー、と思って!)

女の子だったらひなた!
(ひ、から始まる3文字にしたい!)




Q.しげちゃんは、毎日、朝起きて1番にやることって何?

二度寝!(笑)ちゃんと起きたらコンタクト入れる!
コンタクト入れないと目悪すぎて何もできない!!


みなさんが起きて最初にすることは?




それでは、次回の更新で


おやすみーやしげ