空中庭園▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!















みなさん
おかえりのんっヽ(*'▽'*)ノ






今日は シャトルランしましたよ~



50までしか行かんくて
ちょっとショックでしたね、、



60はいきたかった。




来年はもっとがんばりますヽ(*'▽'*)ノ




みなさん
シャトルランどれくらいできますかー?







学校終わってから
みんなで空中庭園行ったヽ(*'▽'*)ノ

みんな風邪移されたくないから
ひとりだけ
マスクってゆうつらさ。ww
w


観光客の方が多くて
嬉しかったです♪♪♪



なんかね、自分の住んでいる土地に
観光客のかたが来てくれたら
嬉しくなりません??ヽ(*'▽'*)ノ





で、高所恐怖症が
だいぶ治った!


けど エレベーターが
ガラス張りで 焦った!!!
いつもエレベーターは
外が見えんように
ドアの方を向いてたりするんですけど
全部ガラスやから外見えるんです。


もうパニックで
エレベーターの中走り回った笑



周りの子が え?みたいな
顔してて恥ずかしかったです(´;ω;`)





でも降りる時には
見れるようになってた!
克服したんかな??ヽ( ´3`)ノ




あとは お家ではなかなか作らん
お好み焼きも食べれたので
満足です!




帰ったらレポートします♪♪




あと半分やからがんばれる!







夜景 待受にしよかなー?







みなさんの待受はなんですか?







ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ