わんこ*田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!







ねぇ、このわんこ
凄くないですかー?
(((o(*゜▽゜*)o)))


いつもホームセンターに
ペット用品とか
買いに行くついでに
ペットのコーナーを
必ず見るんです!(^^)


この子はりなに何かを
訴えてたの!笑( ̄▽ ̄)
久しぶりに連れて帰りたいって思った!!笑笑


でももぅお家に
わんちゃん居るからねー
(T . T)
チェリーだけでいい!!←一途。笑



そして木曜アトリエクラブに
お越し下さった皆様
ありがとうございました!


いつも頼りにしてる
しげももがいない
アトリエクラブは久しぶり…
いや、今まで
なかったんちゃうかなー
(T . T)??


ななちゃんと
まなみーぬも
居なくてさみしかったよー
(T ^ T)くすん



他のメンバーも
頑張ってくれました
さすがって思った!
( ̄▽ ̄)笑笑


人間はやらないと
いけないっと
思ったらできるんですねー。(^^)



りなは逆に
やらなあかん!って
思ったら失敗する
タイプやから
いつも何も考えないように
してる。( ̄▽ ̄)笑



よし、今日も一日
大阪は雨降ってるけど
頑張りましょう\(^o^)/




では