JK21▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!















みなさん
おかえりのんっヽ(*^ω^*)ノ





今日はなんか眠くて
11時まで寝てしまった。
ホンマに後悔。
あしたこそ早起きしないと!



今日は木曜アトリエクラブでした( ^ω^ )


お越し下さったみなさん
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



今日のトークコーナーで
とんちゃんに
「孤独死しそう」って言われた(+_+)


確かにしそう。

ほんまに1人がさみしいねん。

一日何回さみしいって
言ってるかわからんくらいに
一人はさみしい。


孤独死しないように
とんちゃんをりのんの家に
住ませます。゜(゜^∀^゜)゜。




でもあの子家荒らしそうwwww




やっぱ一人で我慢します。





ってかね、
今日 関西テレビさんの
ハピくるって番組見てたんですけど
JK21が映ったの!笑



なんか再現VTRで
「アイドルにはまって
300万借金した旦那」
みたいな話やってんけど
その旦那さんがはまってんのが
JK21やったんです!!笑


もうそれみてすぐ写メ撮ったね!



JK21Tシャツきて
JK21タオル頭に巻いて
部屋にポスター貼って
ライブDVDみてて


完全JK21のファンってかんじで
すごいって思いました(((o(*゜▽゜*)o)))


再現がリアルなこと!!笑






でもね、
借金より浮気の方が離婚の時に
奥さんは慰謝料もらえるって
言われてた気がする(笑)


なんとも深い話。。。




まだ18歳にはわかりません!!





よし、いまから
ご飯作ってのんびりするぞ。゜(゜^∀^゜)゜。







ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ