みやしげ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!








こんばんは、宮繁です





今日のOSAKA IDOL PARADE
アトリエクラブ

お越しいただいた皆様
ありがとうございました



IDOLPARADEではねー

いつぶり?レベルの
でこだしヘアーをしました



超激レア。

もうしない(笑)





アトリエは
ファンの方の投票により決まる
セットリスト



1位 win!win!タイガース

2位おいでよ、明石


うん。そうなるよね。


おいでよ、明石って元々
ねっ。っていう研究生の曲なんですけど、

なんか、久しぶりにねっ。を
思い出した


もう今いるメンバーの中で
歌えるの、私だけなんです(笑)



卒業までに後輩に託しとかないと!


っていってもフリが思い出せない!!





昨日いただいた質問!


Q.無人島サバイバルに1週間参加する事になりました。
二人コンビを組むなら誰としますか?



私ねー、自分で火おこせるし、テントもたてれるし、釣りもできるし、一人が好きだから一人がいい(笑)



みなさんが無人島で
組みたいメンバーは?
(理由付きで!笑)





それでは、次回の更新で


おやすみーやしげ