おはようございます!
木山ですっ
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
朝にブログ更新は新鮮です!
昨日は奈々ちゃんと集まってレッスンをしました*
恋のキセキを覚えたはずだったのにいざ2人でやってみると全然できなかったです。笑
暖かくって気持ちよかったです\(^o^)/
帰ってからは眠くって寝ちゃいました(笑)
そしたら夜12時くらいに起きちゃって(´・_・`)
変な時間に起きてしまったんです。
それからは明日高校に行く時に持っていかないといけない紙をなくしちゃって探してました。
いや、結局見つからなかったんです。笑
5時くらいまで探してもなくって諦めちゃいました(´・_・`)
すぐ物を無くしちゃうのでいやになっちゃいます(笑)
質問
Qカノンちゃんの大阪オススメスポットは?
A難波ですかね!
難波って大阪!って感じが出てて好きです\(^o^)/
後は、私の好きなお店が揃ってるってとこです(n´—`n)
絶対大阪に来たら難波行った方がいいなーって思います!笑
Qお気に入りの髪型は?
Aポニーテールとかツインテールです!
でも、憧れてるのは編み込みをする髪型してみたいんです(〃ノωノ)
質問ありがとうございます(*´ー`*)
嬉しいです!
まだまだお待ちしてます!
メンバーさん
東京遠征お疲れ様でした*
私も早く遠征にも参加させて頂けるように頑張りたいと思います!
昨日の髪型は前髪をあげてみました!
今日はどんな髪型にしよーかなって迷ってます(*´ー`*)
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
それでは
いってきます!
