みやしげ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!







こんばんは、宮繁です



今日のイベントに
お越しいただいた皆様
ありがとうございました!



今回は無事に東京着きました(笑)


若干夜行バス恐怖症(笑)



前乗りしてた、モモリナとも
無事合流できました!





今日のインストアイベントは
久しぶりのトークイベント!

そのあとはいろんなアイドルさんたちとの対バンライブ


やっぱライブ会場は暑いですねー



ライブすきですかー??






昨日いただいた質問!


Q.大阪の良さを伝える代表になられたようですが、オススメの観光場所&お店ってありますか?


大阪城!あれは中の階段を一階ずつのぼって見るのが楽しい!地元なのに、もう5回くらいのぼったことある!





明日は怒涛の4本のライブ!


恵比寿ファクトリーにて

10:30~、12:30~
15:30~、18:30~


ファンのみなさんも
大変だと思いますが、

たくさんの方にみてもらいたいので
できるだけ遊びにきてください



それでは、次回の更新で


おやすみーやしげ