みやしげ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





こんばんは、宮繁です






今日は土竜の唄を見てきましたー



笑った!めちゃくちゃ笑った!!


基本的に感動する映画しか
見に行かないから、
映画館であんなに笑ったの初めてだ


DVD化なったら、借りてこよう。



皆さんは最近笑った映画とかありますか?








昨日いただいた質問!

Q.たったひとつだけ願いが叶うとしたら?

今の記憶のままで過去に戻る!


Q.一人暮らししたい?得意料理は?

一人暮らしはしたくない!家族大好きだから実家から出たくない!
得意はブリの煮物!






それでは、次回の更新で


おやすみーやしげ