研究生 木山叶望 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!







こんばんわ!



今日は、お昼からダンスの自主練習をしました\(^o^)/

キラキラ乙女心の復習もちゃんとしました!



最近、cocoが可愛いんです!
cocoは私の家で飼ってる犬のことですっ♪
昨日なんか甘えてきてヽ(〃∀〃)ノ
可愛いなーって思ってたらおやつが欲しかっただけみたいで(´・_・`)

ちょっとショックでした(笑)


明日はアトリエクラブ\(^o^)/
東さんの昇格アトリエ!
なんか自分まで嬉しい気持ちになりますっ!


楽しみです♪

では(・ω・)ノ

おやすみなさい。