前田 鈴(*^^*)小物入れ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
みなさんっっ
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
鈴と書いて
"りん"と読みます
 
 
 
前田 鈴です
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメント
ありがとうござい
ます
 
 
 
 
サラサラヘアー、
ほめてくださって
嬉しかったです
 
 
 
 
コメントよみながら
照れちゃいました
 
 
 
 
日曜日は、みなさんに
鈴の綺麗になった
髪を見てほしい
なあ(o>ω<o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私も
大好きな学校
行ってきました
 
 
 
 
そんな今日は
美術の時間に
こんな物を
完成させたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
小物入れ
 
 
 
フタのところは
自分で彫って
 
 
絵の具を二度塗りして
 
 
ツルツル&ピカピカに
なるように
ワックスも
塗りました
 
 
 
 
 
これに何を
入れようかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
MILKちゃんが
私の学校の鞄の上に
乗ってくるんです
 
 
 
 
おかげで鞄も
ぺっちゃんこ
 
 
 
 
MILKが鞄に乗るたび
 
鈴が抱っこして
おろして
 
またのぼるの
 
 
 
 
その繰り返しです
 
 
 
 
そう書いてる今も
またのぼって
きたよ~
 
 
 
 
また抱っこ
しなくちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまでした
 
 
 
みなさんっっ
 
 
 
明日も1日
頑張りん♪
ですよ~?
 
 
 
それでは
おやすみなさい
 
 
 
 
鈴(´ω`)